KUNIの『多くは語らず』287 | 広島カープ応援ブログ「毎日何度もカープ評論&ニュース」

KUNIの『多くは語らず』287

3月28日、日曜日。

皆様、おはようございます!


昨日は負けちゃいましたね・・・

0対7の完封負け。


特に主軸の3人だけで、

9つの三振をしていては手も足も出ません。


今年も中日のチェン投手には

手を焼きそうな感じですね。

今年こそはこの壁をクリアしてほしいのですが・・・。



で・・・それは次回の課題として、

問題は今日です。


昨日、完封負けをしてしまったことで、

打線が妙に空回りせずに、

あくまでも自分たちの野球が出来るかどうか


もちろん、これまでどおり、

機動力を存分に発揮する野球が出来るかどうか


昨日のような完封負けの翌日だからこそ、

新生野村カープの真価が問われると思います。


今日は篠田投手が先発でしょうか。

オープン戦を見ている不安ばかりが募る内容でしたが、

とにかく打線がしっかり援護するしかありません。


昨季は投手陣は踏ん張りましたが、

打線が大きなブレーキになることが多かったのですから。

今、投手陣がピンチの状況だからこそ、

打線は昨季の分も含めて援護すべき場面です。


頑張れ!カープ!

何としてもカード勝ち越しだ!



というわけで、今日も何度となく更新していきます。

「毎日何度もカープ評論&ニュース」スタートです!
今日もよろしくお願いします!


==========================================================================

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ぜひ、↓のボタンをクリックして、このブログに清き1票をお願いします。

皆様からの1票が、私KUNIの大きな励みになりますので。


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ ~日本ブログ村~広島東洋カープ~


↓こちらもお願いします。


広島カープ応援ブログ「毎日何度もカープ評論&ニュース」-ブログランキング ~ブログランキング~



==========================================================================