大竹投手が復活へむけて順調 | 広島カープ応援ブログ「毎日何度もカープ評論&ニュース」

大竹投手が復活へむけて順調

◎大竹投手が復活へむけて順調

カープのエースとして期待されながら、日南キャンプ中の270球の投げ込み以降、右肩のハリによって大幅に調整が遅れ、開幕1軍すら入ることができなかった大竹投手。現在は3軍で調整していますが、24日に140球程度の強めのキャッチボールを行ったようです。肩の調子はまずまずのようで、ブルペン入りも近そうです

とりあえず、ホッとしました。もしかしたら、もっと出遅れるのでは…と思っていましたから。若い投手中心の開幕ローテーションで、その選手がチャンスを活かせるかも大きな注目点ですが、やはり完投能力のある大竹投手は投手陣の軸だけに、できるだけ早く1軍に戻ってきてほしいところです。


==========================================================================

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ぜひ、↓のボタンをクリックして、このブログに清き1票をお願いします。

皆様からの1票が、私KUNIの大きな励みになりますので。


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ ~日本ブログ村~広島東洋カープ~


↓こちらもお願いします。


広島カープ応援ブログ「毎日何度もカープ評論&ニュース」-ブログランキング ~ブログランキング~



==========================================================================