スティックケーキ3種再販とお知らせ | フェイクスイーツとパワーストーン ☆Petit-Cafe☆

フェイクスイーツとパワーストーン ☆Petit-Cafe☆

紅茶とお菓子とたまに猫のいる喫茶店
甘さひかえめのフェイクスイーツはいかがですか?

こんばんは☆Petit-Cafeのたけぽんです。

 

本日ベイクドチーズケーキ・ガトーショコラ・オレンジケーキのヘアクリップをそれぞれ再販開始いたしました。

 

すべて2点ずつと少量の出品になります。

本当はもう少し多く出品したかったのですが、土台のヘアクリップの部分がいつも購入している店舗で完売してしまい、店舗さんに再入荷の時期を問い合わせたところ、再入荷の時期も再入荷するかさえも分からないとの返答をいただきまして…とりあえず手持ちのヘアクリップだけでご用意いたしました。

スティックケーキで売り切れ中のチョコレートケーキとレアチーズケーキも一週間程度で2点ずつ出品できたらと思っております。

 

そしてこれからなのですが、スティックケーキのヘアクリップ自体、私もお気に入りの作品です。

出来れば作り続けたいと思っておりますが、同じ土台を探してもどうしても倍以上のお値段でしか購入できず、作り続けるには値上げをするしかない状況になってしまいました。

今制作中のチョコレートケーキ・レアチーズケーキを出品しましたら、ステックケーキは各種類完売次第、もしくは3月になりましたら100円ずつ値上げさせていただきます。

本当に申し訳ございません。

その分、今まで以上に丁寧に作れるよう努力いたします。

ご了承いただければと思います。

 

そして、デザフェスはキャンセル待ち突入で諦めモードのPetit-Cafeですが、この度ハンドメイド伯爵様の第二回リアル作品展とヨコハマハンドメイドマルシェの出展が決まりましたキラキラ

前回参加させていただいてとても楽しかったイベントと、今回初参加のイベント…今はminneに向けて制作頑張っておりますが、minneが終わってもまだまだ気が抜けません!!

定番の作品も新しい作品も、もっともっとパワーアップさせられたらと思います(*^ ^*)

 

 

☆Twitter☆一番早いご報告はTwitterとなります。

 

Petit-Cafe →@PeteCafe5 

 

 

☆イベント参加☆

 

3/30(土) minneのハンドメイドマーケット

4/1~22 ハンドメイド伯爵リアル作品展 日向箱様にて

6/8(土)  ヨコハマハンドメイドマルシェ

 

 

☆通販☆