リアル作品展 | フェイクスイーツとパワーストーン ☆Petit-Cafe☆

フェイクスイーツとパワーストーン ☆Petit-Cafe☆

紅茶とお菓子とたまに猫のいる喫茶店
甘さひかえめのフェイクスイーツはいかがですか?

こんばんは☆Petit-Cafeのたけぽんです。


台風のせいで風が凄いです💦外から凄い音が聞こえてきます💦💦

そのせいか、昨日は我が子が頻繁に夜に起きてしまい、まともに作業ができませんでした(T▽T)

今日も寝るときに怖いと言っていて…下手に作業中に起きて泣かれても大変なので、今日は諦めて寝室でスマホからのブログ更新です。

しかし、こんな日でもないと作業にばかり時間を使ってブログ更新しなかったかも(^_^;)


さて、Twitterではご紹介しておりますが、先日minneさんにリボンのヘアクリップを出品しました。



あまりの種類の多さに今までイベントのみでの販売しかしていなかったのですが、種類を限定して、何とか出品することができました。

もう既に売り切れているクリップもございます。

気になる物がございましたらお早めに☆


そして、前回のブログで紹介したプリンのカボションはまだ完成していないのに、また新作作り始めちゃいました(^_^;)



こちらもヘアクリップですね☆
何気にデザフェスまで3ヶ月切っているのです。
1日1~2時間しかハンドメイドに当てられないので、今から色んな作品を同時進行で作っていかないと間に合いません💦
その上、デザフェスの前に期間限定で委託販売をさせていただくことが決まりました!

タイトルにある『リアル作品展』です!!

Twitterではいつも『#ハンドメイド伯爵作品展』で色々な方の作品を眺めているだけだったのですが、この度ハンドメイド伯爵様がリアル作品展の委託販売を募集しており、思いきって応募してみたら当選したのです♪

ハンドメイド伯爵様、本当にありがとうございます!!



素敵な作家さんの作品がたくさん集まる作品展です。
お近くの人はぜひお立ち寄りください!

さて…作品展の納品分も含めて作品を作らなければいけません。


…明日から本気を出す!!(←ダメなやつ)




☆Twitter☆一番早いご報告はTwitterとなります。

 

Petit-Cafe →https://twitter.com/PetitCafe5

 

 

☆イベント参加☆

10/1~31  ハンドメイド伯爵リアル作品展 

      アラヒレス様にて委託販売

      (https://arahires.jimdo.com/)


11/10(土)   デザインフェスタ vol.48

 

 

☆通販☆