雨には負ケズ、パンには勝テズ | Re:petit ami

Re:petit ami

ほっこりをさがして
気の向くままにマイペース
少し止まって考えて

台風が通過して

 

天気予報では

 

曇り

 

そうなるはずだった

 

朝8時

 

 

外は霧雨

 

便秘でお腹はカチカチ

 

 

海女さんのように

 

雨対策をして

 

お散歩を強行

 

 

 

雨にもマケズ

 

お散歩してみるものですな

 

 

前を通るたびに気になっていて

 

 

いつも並んでるので断念していた

 

パン屋さん

 

 

!!!

 

だれも並んでない!!

 

しかも

 

お店の中

 

お客さんいないじゃない!

 

これはもう

 

入るしかないよね

 

 

 

パン屋さんの誘惑には

 

勝テズ

 

 

入った瞬間から

 

しあわせ

 

目移りしてしまって

 

ほんとうに悩んだ

 

 

(ひとしきりパンを選んでから後ろを振り返ってパチリ)

 

 

本日のラインナップ

 

「お一人様2つまで」

ミルクフランス

 

ピザ

(マルゲリータ)

 

シュガーたっぷりのブリオッシュ

 

オパンドック

 

 

幅広く系統を選んでみました

 

 

お、おいしい

 

しあわせな気持ちが

 

再び押し寄せる

 

 

小さなパン屋さんにつまった

 

しあわせ

 

 

オパンさん

 

ごちそうさまでした