た・だ・い・ま | Re:petit ami

Re:petit ami

ほっこりをさがして
気の向くままにマイペース
少し止まって考えて

こんばんは

さくら

咲いてきましたね

開花宣言から

寒い日が続いて

満開まで

ゆっくり

ゆっくり

じわじわ

じわじわ

すこしずつ

花の数が増えていて

どうにか

私の気持ちも

追いついた

そこには

いつもの

みんなの力が

ありました

たくさん

たくさん

メール

もらいました

不器用で

伝えることが

ヘタ

そんな私にとって

いつの間にか

とても大切な場所に

なっていたけれど

同じくらい

大切にくれていた

お友だちがいた

って

わかりました

ほんとうに

感謝です

大切にしてくれていたことも

そうだけど

再開する勇気

もらえたこと

背中を押して

もらえたこと

ほんとうに

感謝です

なにから書いたらいいのか

悩んじゃうけど

みんなに

お礼が伝えたいです

とりあえず

た・だ・い・ま

IMG_2216.JPG

さくら

満開まで

もうすこし