あっという間に、お盆休みが終わってしまいました😭明日、明後日も有給取れば良かったと思うくらい。



今年は愛犬もいないし、子どもたちも忙しく帰って来れず、夫婦2人だけのお盆休み。網戸の張り替えだけできなかったけれど、庭の手入れができたので良しとします☺️



ゆっくり身体を休めることができたので、それだけでも幸せです☘️



昨日、愛犬のケージとサークルを片付けてから、少しだけ気持ちが楽になりました。17年近く置いてあったケージを片付けることで、さらに寂しくなるかな?と思ったのですが大丈夫でした☺️



愛犬がいないのは寂しいことに変わりがないのですが、他にやることができてしまい、前を向いて頑張っていくしかないです。





息子夫婦に赤ちゃんが産まれたので、できる限りの範囲でサポートするつもりです。まだ50代前半、今度は愛犬のためでなく、孫のためにバリバリ稼がないとね。



製菓衛生師の勉強もほったらかしになっているし、中型バイクの免許も取りたい。もっとお金を稼ぎたい。まだまだ、残りの人生でやりたいことがたくあんある。



まだまだ叶えたい夢があるので、年齢を言い訳にせず突き進みます😊



私には愛犬がそばで見守ってくれている、と思うと、力強いですね。



お盆なのに愛犬の気配がしないのは寂しいけれど、愛犬はお空でお友達と楽しんでいると思って、私も人生楽しみます。



台風が近づいていますね。大きな被害が出ませんように。明日からの仕事頑張ります💕