ブログへのご訪問ありがとうございますピンクハート


前回ヒーリングサロンを開くために準備中です、とお伝えしてから

「応援しています」「いつもオラクルカードメッセージ参考にしています」「ぜひヒーリング受けたいです」など、嬉しいお声をいただいています。


とても嬉しく、ありがたい気持ちで大変励みになりますキラキラ

詳しくはまたお知らせいたします♡


さて、今回は少し遅くなりましたが3月のオラクルカードメッセージです🌸





あなたの近くにいる怖い人

怒っている人、なんだか苦手だな…

と思っている人


本当にそうでしょうか?

じっくりと話を聞いてみたり

その人の行動を見てみると、

あぁ本当は真面目ゆえに頑固になってしまっているんだな、とか

一生懸命頑張りすぎて余裕がなくなっちゃっているんだな、とか

一見怖そうな人の意外な中身に気付けるかもしれません


もちろん怖い、苦手、と思う人に無理に近づく必要はありません


ですが、あなたの周りにはあなたを守る存在がいること、そして

あなたは人の本質に気づくことが出来る素晴らしい人だということを私たちは伝えたいです♡




いかがでしょうか?

何かあなたの心に響いていたら嬉しいですピンク薔薇


私も子供の卒業間近のこの時期にクラスのお母さんに悪口を言われて傷ついたことがあります。


ですがその方は元々お子さん想いの優しい方、

卒業前に色々と不安なことがあったり忙しかったりして、きっと気持ちの余裕がなくなってしまったんだろうなと気付きました。


すると、その方への怖いな、もう傷つけられたくないなという気持ちは和らぎ、関係を改善していくことが出来ました♡


苦手な人に無理に近づく必要はないけれど、その人の本質に気付けたとき、あなた自身の気持ちもきっと軽くなるはずふんわりウイング



春の時期は気持ちが揺らぎやすい時期でもあります


自分の気持ちを大切にしながら、あなたが

周りの人と素敵な関係を築けますように乙女のトキメキ



今回は新しく購入しました、こちらのオラクルカードからメッセージをお届けしました🧚



皆さまがそれぞれ穏やかに素敵な3月を過ごせますようにお祈りしていますピンクハート