ブログへのご訪問ありがとうございますピンクハート



11月19日満月

こちらのブログを見てくださる方へ

この満月の時期に必要なメッセージをお届けしますふんわりウイング




ゲートウェイオラクルカードより

「Hearing Messages from Spirit」




自分自身に優しい言葉を送りましょう。


温かい励ましの言葉、

優しいいたわりの言葉、

普段は他人に対して言うかもしれません。


自分自身にも

がんばってるねゆっくりやすんでね

いつも見守っているよ

きっと大丈夫


そんな優しい、温かい言葉をかけてあげましょう。


誰よりもあなたのことを理解してくれるのは

あなた自身。



あなたが、自分自身に送った優しい言葉は

あなた自身を優しく守ってくれるでしょう。

優しい守りの波動、エネルギーとなって

あなたを包んでくれますよ




皆さまが素敵な日々を過ごせますように乙女のトキメキ







子供たちに「それぞれの気持ちを大切にしながら、自然とお互いを認め合い、尊重し合うことができる」


そんな心が育つことを願って♡

そしてそんな環境作りを大人たちが出来たらいいな♡

という想いを込めてInstagramで新しい投稿をしました。

良かったらご覧くださいませピンク薔薇



Instagramはこちらです♡







LINE公式はこちらから

@487hnroe



最後まで読んでくださってありがとうございましたピンクハート