ブログへのご訪問ありがとうございますピンクハート



9月のオラクルカードメッセージをお届けしますふんわりウイング





マジカルフェアリーオラクルカード より

「Be Yourself」

デイリーガイダンスオラクルカード より

「ENERGY WORK」



もっと「自分」を意識しましょう。

他者ではなく、自分の感情に意識を向けてください。

自分がしたいこと、好きなもの

遠慮せずに手を伸ばして動いていきましょう。

他の誰でもない、「自分」の感情を大切に。

それがあなたの原動力になります。



自分の気持ちを見つめてあげましょう。

傷ついた過去を思い出すこともあるかもしれません。

ですが、怖がらないで。

それはあなたにとって闇ではなく、光となっていきますよ。

自分で自分を温かく包んであげましょう。





妖精や天使からの優しいメッセージラブラブ


自分の胸に手を当てて、

自分の気持ちを静かに感じてみる。

自分の気持ちに気づくことは癒しになりますクローバー


自分の気持ちを感じる、素敵な癒しの時間…

ぜひ意識してとってみてくださいねピンク薔薇




みなさまが幸せな気持ちで過ごせますように乙女のトキメキ