おはようございます爆笑

ポーセラーツインストラクター
受講中の
Akiです☆



毎日日差しが痛いぐらいですね滝汗
皆様熱中症には
お気をつけ下さい!


連休最後の日に
松原市にある市民プールに
行って来ました☆
 
松原市民プールは
2時間制の料金体制になっているので
あまり長時間楽しまない
我が家の息子達には
丁度良い時間制☆

着替えも入れての2時間制なので
プール自体は1時間半ぐらいしか
入ってないのに!

この猛暑!
ほぼ水の中にいてたのにも関わらず
スパッツレギンス焼けしました(笑)

プールから上がってから頭痛がガーン
(それから4日間治っていません)

プール熱?熱中症?
単なる肩凝りからの頭痛?

よくわかりません(笑)

しょうもないプライベート話はこれぐらいに(笑)



今日はカリキュラムの
紹介をさせて下さい!




リム皿?
プレート?


このお皿の中心をとり
リム部分の計算、分割
真ん中の転写紙の
分解・構成を
学びました☆


お写真は先生のをお借りしましたおねがい


リム部分の転写紙は楽しく出来たんですが
中のパンジーの分解・構成が…



上手いこと出来なくてえーん
なかなかやる気が出なくて
最後心が折れてしまいました!



ネットやインスタでこのカリキュラム
を検索して参考にしよう!
と思ったのですが
失敗でした(笑)



素敵な作品ばかりで
カリキュラムはヴォーグの転写紙から
選ぶので
自分と同じ転写紙の人のを
見ていると



『この分解・構成ステキ!
あ〜こんな風にしてるのか!』



と参考にしようと思ってやろうとすると
マネしてるだけにえーん


あ〜センスと言うものが

欲しい〜‼︎



もっともっと勉強したいと思います!


最後までお読み頂き
ありがとうございます☆