おはようございます☀
ポーセラーツインストラクターコースを
受講中のAkiですニコニコ


課題作品もあるんですが、
今日はフリー作品を紹介させて下さい!


少し前に作って今かなり
お気に入りのインテリアなんですが、
スクエアティッシュケースです☆


スクエアティッシュケースは
本当一目惚れ!って言うぐらいの
転写紙を使って作ってみましたラブ






写真はココ先生のをお借りしましたおねがい
いつも素敵な写真
ありがとうございます♡


ティッシュケースは
なかなかの難易度で
途中心が折れかけましたが(笑)
達成感はありました!


見る角度によって少し表情が出る様に
配置しました!









…と言えばカッコイイですが(笑)
本当の所は全面、同じ様に配置する
技量が無かった!ガーン




…ただそれだけです(笑)




思い通りに配置や
貼り付けが出来る様に
なりたいものです☆


ペン立ては全面貼りの練習も兼ねて
貼り付けただけですが、
いい感じに♡


今はリボン作りの時の
道具立てに使ってます!


M-style Luxeの認定講師
の資格も取得しているので、
またその事も紹介させて下さい!



ポーセラーツにリボン!
作りたい物が多すぎて
時間が足りません(笑)



最後までお読み頂き
ありがとうございます☆