今日のコタロウ | あしたのたね

あしたのたね

明日につながる種まきしましょ♥
でもちょっと並べ替えると「あたしのねた」(笑)
いろんなネタの覚書かも…(^m^)

昨日は朝も夜も寝てる姿しか見れず…
気を取り直しての今日のコタちゃん


朝はシェルターの奥で寝たまま汗
そっとゴハンを置いて仕事に行きました。




帰宅したら…



ん?

いきてるよね?!

と一瞬心配したけど…
奥の水入れに砂いっぱい!

おそらく動き回って疲れて寝てますなニヤリ

しばらくしたら起きてきたので、
『温浴タイム〜』

昼間にしてあげたらいいんだろうけど
仕事なので不可能…
働くカメオーナーさん達みんなどうしてるんだろう???

ちなみに
気持ち良さげなお風呂タイムの後は
水槽内を歩き回ってました。


ふと気づいたんだけど
コタちゃん…

意外に歩くの早くね?!びっくり