人生のパートナーに出会いました♡ | あしたのたね

あしたのたね

明日につながる種まきしましょ♥
でもちょっと並べ替えると「あたしのねた」(笑)
いろんなネタの覚書かも…(^m^)

なんと!これからの人生を共にするパートナーに出会っちゃいましたピンクハート

だって、誕生日直後に出会った偶然は必然かなと思ったんだもん
  
息子に紹介したら…
「自分の予測寿命より生きそうなペット飼うなんて無責任すぎる!」と、はじめは文句を言われたものの、最終的には理解してもらえたのでひと安心ニコニコ
 
息子の言い分もごもっともなんだけど、私の『カメ萌え』は20年以上なのですよ。
ようやく飼える余裕ができたということで許してもらったわ。

週末から同居始めます乙女のトキメキ
名前考えなくちゃね!