ウチゴハンいくつか(笑) | あしたのたね

あしたのたね

明日につながる種まきしましょ♥
でもちょっと並べ替えると「あたしのねた」(笑)
いろんなネタの覚書かも…(^m^)

お弁当ないとネタがない…(汗)
いや、頭の中にはあるんだけどまとめられない^^;

お昼ごはんは作っていってるんだけど、ガサッとお皿に盛ってたりするしな…
ということで、昨日今日と見せれるくらいにはしてみた(笑)

これ照り焼きチキンプレート
{3E5675BA-811F-4212-AC29-9069EB3464D1:01}

・照り焼きチキン
・スクランブルエッグの明太マヨ和え
・ブロッコリーとプチトマト

これ豚肉の塩糀焼きプレート
{3B44C93F-0B4F-47B5-9921-31619C913C31:01}

・豚肉の塩糀焼き
・だし入りオムレツ
・ほうれんそうのナムル

1品ものもあったりします

これもやしの甘酢あんかけ
{0200CDCE-6477-402D-AA74-1E8C989D0A48:01}

もやし1袋分ドーンと作っておいたのに、完食してたよ(^▽^;)
甘酢はポン酢を使っちゃうので簡単です。


これサイコロステーキピラフ
{C3BA1527-A690-458E-8678-862CC058178C:01}

はい、名前だけ豪華な手抜きゴハン(笑)


ランキングに参加してみました。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村

■お知らせ■

2016年1月11日(祝) 成人の日 11:30~14:00
芦屋にてオトナ女子の「幸せを呼ぶ♡風水お財布セミナー」を開催します。
くわしくはコチラの記事にて
↓
【残席2】オトナ女子の「幸せを呼ぶ♡風水お財布セミナー」in芦屋
まだまだ受付中です♪