こんばんは🌙


もうね〜


感動し過ぎて


だけどもうみんな

知ってるよ〜

って思っているかもだけどさ



都内走っているタクシー


Japanタクシー

車椅子も乗せられるやつ


大きいベビーカーも乗せられたの✨✨✨



でも

車椅子でも

お断りされちゃう見たい


それは


タクシーの運転手さんが

出来ないからみたい


❓❓❓


ステッカーつけないで欲しいよね



そうしたら


まぁ

オリンピック開催するために作られた

タクシーだから仕方ないなかも

だけどさー



このご時世さ


タクシー利用する人を大事にした方が良いよ!

と思ってしまった今日この頃


こんな家計圧迫している世の中で


タクシー利用者確保



子どもいる人

ベビーカーごと乗れたら


利用する人増えるかも?



まずは見て見て〜


今日ね


通所見学でタクシー利用しました✨




タクシーの中よん


ベビーカーごと乗れたのよ

サイコー


寝ちゃいたから

余計嬉しい✨





初めてだったので

スロープお願いしたら


帰り

降りる時は


正直言って


スロープいらない


降ろせるよ


椅子だけ倒してもらうだけ


バギーも小さいタイプはダメかもだけど


しっかりしたベビーカーは大丈夫って

立証だよ


こっちの方が安心


安全かな?




運転手さんも

作業するの面倒くさい人もいるみたいで


ピンキリ


タクシーは

シートベルト無くても乗れるが

やはり

ベビーカーごと乗れて

ちゃんと固定して

いた方が安全じゃない?


Japanタクシーの運転手さん


お願い

お椅子をちゃんと倒して欲しいな〜


研修はあるらしけどね