こんばんは


なんか季節の変わり目


ごはん作りがめんどー


だけど外食も出来ないし


うん


スーパーの惣菜


もう少し大きい


駅近に住んでいれば


デパ地下などの


素敵な惣菜をゲットできるけど



いや〜


うちは本当駅からめちゃくちゃ遠い笑


だけど住みやすいの


我関せず地域最高ー


何度も書いているが


救急車呼んで


野次馬がいないのが良い


前のところは

直ぐ野次馬が


真っ先に隣のおばちゃんが出てくる


酷い地域だった



買主さん大丈夫かな〜


隣ののおばちゃん


人のうちの敷地入って


自分のうちの植木手入れしていたし笑


人の家勝手に入るなよ

と思う


あー


ここに書けない事沢山あった



私は今



引越しをして


幸せ〜


だが


何もない笑


今はネットで買い物出来るしね〜



いや


あの家に住んでいたら


私が鬱だわ


毎日毎日姑みたいに


グチグチいわれ



合うたびに

グチグチ言われていたから


苦情じゃなくて


私の家の事



うざー




さてさて


昨日の夕ごはん

お刺身
天ぷらスーパーの惣菜
豚肉のプルコギ
美味しいおつまみで
美味しいお酒を頂きました♪

それも今otoちゃんが絶好調だから

このまま

3月まで大丈夫👌

言霊です

どうしようと悩む必要はなし







この前


麒麟🦒のビールはタモリのCMでした〜


こちらのビールがキリンが行くの人達が出ているビールでした


エビスよりお高いのよ〜爆笑爆笑爆笑


味はうん


クラフトビールです👍👍👍







セブンで購入

飲み切りスパークリングワイン

デカイスパークリングワインは一本開けたら酔うわ笑





辛口でした



やはり日本のワインは


北海道のおたるが美味い


おたるが最高すぎる


美味しい霜降り肉


食べたい〜



ちょっと節約して


買うぞー