こんばんは


今日のタイトル笑


毎日毎日のベビーラックからの添い寝の写真が夜中の写真でホラー写真笑



今日はなんか床で寝ていたけど

私の隣にいて

マジマジ顔みたら

本当に凄いテープ尽くめで可哀想…


だけど仕方ない


抑制筒も付けてないです


otoちゃんの握力では取れないように

凄い止めています


皆さん


凄いですよ笑


じゃーん

肌が見えない位テープ尽くめ


もう翼くんママからもらったテープが大活躍で

加湿の水をはじくので最後の仕上げはこのテープ


在宅診療所から処方されていて月2個もらってますよ口笛口笛口笛


なんでも言ってみるものね

顔に貼るテープも処方で物品として

出してもらえるなんて

嬉しい爆笑爆笑爆笑





サチュね
90以上だよ
めちゃくちゃ良いよ
無気肺が良くなっていると主治医が言っていたよ
肺が成長していたら良いのにな〜

入院中はベッドかベビーラックかの小さな空間で
動いていたし
いつも同じ体勢だったせいか
たぶん後ろの部分が無気肺と言っていたような?

今はグルグルまわって

無気肺から沢山の分泌物が痰として大量に出ていま肺痰中

もう咳も治り
痰を吐く様な嘔吐はしなくなったので
本当良かったです

夜は酸素1リットルで
サチュレーションが95から98で
100以上言ってしまう事もありますびっくり

このまま調子良く過ごせたら良いなと思いますラブ
うん絶対過ごせるよ👍



昼間の写真だよ
お昼寝

自由に床で寝ちゃうの
可愛い😍




にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ