こんにちは




なかなか髪の毛が生えてこないのよね…
ウィンタミンでモウロウしてます…




朝から古いお家の掃除頑張ってます…

なかなかはかどらないけど!

半分以上はゴミだったりする笑

naoさんから
LINEで
新しいおうち
リビング凄い汚いけど
どうしたの?



あいつしかいないでしょ〜

kanaさんがいるだけで
一瞬に凄い汚くなるよ〜

土日が本当にやばい

地獄の土日…


ゴミ屋敷寸前らしい…

otoちゃんが帰ってきたら

本当に部屋を汚くしないで欲しい

やはり
点滴の調合には気を使うよ〜

毎日
看護師さんが調合してくれてる

ルート感染が本当に危険だよ

ルートは血管に直だからね…

病院だと
直ぐに血液検査の結果でCRPの数値が出る

後は培養して
どの種類の菌がいたか特定して
抗生物質を点滴して治る

敗血症が怖いわ〜

リビングには
色々持ち込まない様にしよー


またまた
iPhoneの勝手にスライドショー

配信爆笑爆笑爆笑

otoちゃんオンパレード

どう選別していれのか?

懐かしい
CPAP時代の可愛いラブ
まんまるのでかい目

キラキラのお目目

今は本当にどすこいだよ〜