こんにちは⤵︎

なぜ

コツコツする事が
続けられないのか・・・

naoさんが一言

ママって
何でも続かないね!

と一言⤵︎⤵︎⤵︎

グサグサグサ

naoさんと昔
一緒に始めた家計簿アプリ

naoさんはまだ続けているみたい

凄くない?
もう私は
どんなアプリを入れたかも忘れた

だから
ブログに記録して
続けているが
乱れまくっています

私は何で感情に振り回されてしまうのか?

凄い9月はやばい
沢山使ってしまってる

naoさんは手帳も細かく書いている

私は手帳を買うけど
続けて書けないんだよ笑

naoさんが
手帳をまめに書く人って
生活に充実していないんだってさ
ビジネスの人は別として!
日記とかさ〜笑


あくまでも親子会話です
一般的な根拠もない会話なのでご了承下さい。

あれ
私手帳には書かないけどさ
ブログやってる笑

昔ブログやってたが続かなかった

だけど
妊娠中21トリソミー発覚後きっかけに
書き始めたこのブログは
もう1年以上だよ笑

凄いね

密かに充実していないのか💦

まぁ
とりあえず
09.07〜09.13*おうちのやりくり日記





とりあえず
上棚
↓↓↓↓



下の食材はストックです。
上は非常食です!
ここも何か100均でカゴ買ってきて整理しよと思います!