こんばんは★

今日のコロナちぃ〜ん囧
過去最高・・・

若者が多いとの事で

重病者はあまりいないとの事

pcr検査も3000人やってるみたいだしね!

都庁内では
想定以内みたい

なんだか
減らない虐待

3歳の可愛い子がまた虐待にあい
お空に行ってしまった

ママも相談出来る場所

放置じゃなくて
自治体のショートステイなど

頼ることも出来たはず

なんか悲しい


次のおうちではたくさん食べられて

愛情に満ち溢れるぐらい
溢れるぐらいの愛を注がれますように★

もう七夕終わっちゃったけど★


今日は
ハードバイト3日目

ハード過ぎて疲れました

お中元のかき入れどき

7月だけ大量募集中みたいで

手足パンパン

運動不足の怠けた体には
こたえますなぁ〜


ある意味いいのか?

kanaさんに
ママ
otoちゃん入院しているのに

なんで家にいるの?
働かないの?
とついこの前言われた・・・

いやいや
私産休中

80時間以上働いちゃまずいでしよ

せいぜい20時間ぐいなもの
勘弁してください
食費の足しになる感じで

スポーツジムに毎月お金払うより

お金をもらって
ハードで体動かす仕事が良いのか?

また応募していたから
少し応募してみましたよ〜


◎❇︎◎❇︎◎❇︎◎❇︎◎❇︎◎

2020.07.09
おうちごはん


☀︎朝☀︎
●ごはん
●玉ねぎとじゃがいもの味噌汁
●ほっけ焼き
●昆布と厚揚げの煮物
●わかめの酢の物
●納豆
●めかぶ

めかぶはいいらしい
年々増えいく糖尿病の予防になるみたい
継続しないとダメだと思うけど
ネバネバ食材はいいんだね



今日も夕方からバイトだから
夕飯を作った

私はお弁当だよ
●ごはん
●親子丼
●竹輪ときゅうり
●トマト
●梅干
クエン酸





帰って来て
速攻お風呂場へ
お風呂
湯船に浸かり
足をもみほぐし


お腹空いてしまい

赤からラーメン
作って食べてしまった






いつもこんな
ヘンテコな食事を
見て頂きありがとうございます

ほんとに
貧そうな食事だわ〜笑

記録❇︎