こんにちは☀︎

otoちゃんを授かり♡
産んで
今の心境は

うん

正直
ダウン症の事で
悩んで無い

なんか
産んでみたら!
全然変わらん

色々ママ同士の付き合いや
サークル活動
やら色々
snsを通してのお付き合いなどなど

病棟のお友達に色々支えてもらったり
話し聞いてもらったり

人間って
いっとき悩む
病む
落ち込む
どん底に落ちる
がなんだかんだで
似たような人と仲良くなり
支い会えるんだか〜と思った
ぼっちな心境もあるある
子育て中って
孤独感満載に落ちることもあるある
子育てってほんと色々あるよね〜



私の暗黒期は
妊娠後期長期の入院中
羊水検査でダウン症とわかってから
産んだら!
ダウン症の事より
ちゃんと生きて産まれくる事を祈り
だいぶ興奮状態だったな〜笑


かなり
合併症があって
まさか腸まで
あるとは・・・

一つづつ
クリア
腸は繋ぎましたよ〜
今はお尻から便が出ますよ〜

嬉しいです

心疾患
房室中隔欠損症

肺高血圧症

未熟児の時の慢性肺疾患


肺高血圧症が悪化し過ぎて

ラスボス
房室中隔欠損症の手術が出来ない

肺高血圧クライシスになってしまうとの事で延期

肺高血圧症の点滴をする

なんだかね

1年までは
良かったの
頑張って病院も張り切って行った

コロナのせいで
面会禁止になり
行けなくなったら

病院に行くまでが
しんどいの

母親失格かもだか
なんだかしんどい



1年通ってほんと
頑張って行った

自分を褒めてあげる

知らぬ間に2000g以上デカくなってる
娘笑

やっと赤ちゃんらしくなって来たけど

お姉ちゃん達と暮らす時にはもう幼児???

私ばっかり
小さいotoちゃんの世話出来て

お目目がデカい可愛いotoちゃんも見れ

赤ちゃんって
痩せているとこんなに目がデカくて可愛いのねと思った
ほんと
すみません
嘘偽りない
私の今の心境
心の声です

上2人はもうぷくぷくで
定番どすこい
どすこい








 
私はotoちゃんは太らせないと心に誓いました❇︎

可愛くて
私写真プロじゃないかなと思うぐらい

盛れました笑





ダウン症の菜桜ちゃんがめちゃくちゃ可愛い♡
モデルさん♡
またよそのお子様を
可愛い可愛いっていっていると
娘達に色々いわれちゃうけど
人を顔で判断しちゃいけない
otoちゃんもぶーちゃんだけど可愛い
って言う
いゃ、可愛いよ
それは可愛い♡
naoさんめちゃくちゃコンプレックス笑
赤ちゃんの頃の顔

ブサカワ♡





あたちぃ
今だって可愛いわよ

失礼しちゃうわ〜


足バンバンは
初めて見た時
受けました笑笑



旦那にお願い事ある時に
この写メ使います笑



この前撮ったスノー写メ笑

おでこ広すぎ笑





そして
naoさんに一言
デブはさ〜
デブってさ〜
と言うが
それも見た目で判断しちゃいけないよ笑

デブに失礼
ママに失礼じゃないの?


そんな感じて
入院が長いと
なんか
焦ってしまう

だけど焦っても仕方ない

根治しないと
帰れないんじゃ

もう
早く家族で暮らしたい


私の場合は

ダウン症と言うより


病気の事

健康に産んであげれなかった事

ダウン症でも皆んな違う
顔も
病気も

病気が無い子もいる



ダウン症でもいいの

病気が治ればと思ってる

早く治って
楽しい楽しい
世界を見せてあげたいな
と思う親心

普通の暮らしが
楽しい楽しい事
普通の暮らしをしたい今日この頃

今の心境でした〜