こんばんは

度々すみません〜


今日は
otoちゃんの面会前に
NICUで仲良くなった
友達とランチしました❇︎

めちゃくちゃ高級なランチになりました笑

目の前のプリンスホテルのビッフェに行ったのと近いぐらい…

蟹の時期
冬いいよー

ホテルビフェ〜

仕事で成績がいいと
連れて行ってもらえる
ホテルビフェ〜

今じゃ自分ではいかない笑


❇︎病院内のレストランにて❇︎

たくさん
お話しして
2人とも
15時30分から
面会❇︎

優雅なランチが出来て
本当に幸せ〜

たまにはいいよね〜❇︎





有頭海老のフライ

車海老なかなか手に入らないので
嬉しいわ〜

スーパーにはまず
お正月以外ない品物
有頭海老は豪華よね〜




コーヒーはおかわり自由

かなり飲んだ

お腹タポタポだよ〜

その後

面会へ

今日は遅く起きたみたいで
お昼寝無しだったみたい

ミルクも10g増やしたみたいで
まだデブ活…
多少横ばいでも
増えないとと言う








おすまし顔
可愛い♡





ほっぺが痒いみたいで
ひっきりなしに
ほっぺをべしべし


ちっと
汗疹みたいになっていたよ
看護師さんをよんで
ロコイドを薄く塗り
また鼻にシールを貼って…

夏ムレるからね
仕方ない
綺麗な方よね…





ママ前髪切り過ぎて笑

otoちゃんは安定の口ぽかーん




18時過ぎにおくるみに
包めて寝る準備をして
退室しました

主治医によると
点滴は確実に効いている

来週に効いているか
検査したいと思っているみたい
9月にカテ検査して
房室中隔欠損症の手術が出来るか
ドキドキするー
otoちゃんの退院はそこにかかっているので頼みますよ
本当〜
早く2人のお姉ちゃんたちに
合わせたいな

もうすぐ七夕だね★⭐︎
願いが叶いますように★⭐︎

追加記事

病院サーモグラフィー導入

病院のレストランに入るのに
外来棟から入ったら
サーモグラフィー

36.1°かなり正確だと思う

PICUで測ったら
36.2°だった
暑がりだが
体温低いんだ私


立ち位置決まってます
そこでパチリ
デブ公開笑笑



❇︎東京プリンスホテルビフェ〜❇︎
貸し切りですよ〜
蟹が立ってる笑
決して高級なタラバじゃないが
私この蟹が好き
海に行くと買ってくる
新潟寺泊の蟹
ラーメンにイッパイ乗ってるやつ笑




ビフェに行きたいな〜❇︎

昔のバブル時代は
ビフェじゃなくて
旅行だったみたいよ
飛行機にのって笑

今は大変な時代だわ〜