こんばんは

度々笑

体重増加が止まらないよ

ちょっと凄い



小腸って本当に凄いね

術後は
3350gだったのに

人工肛門閉鎖術を
して
ミルク再開したら

あれよ
これよ

1日100gぐらい
増えてるんだけど

凄いよね


昨日は
3456gだったのに

術後初風呂入り

体重測ったら

3577gでびっくりだよね

今月4000g以上いきそうよ

早く首座らないかな?

次回の手術〜
また近々カテーテル検査なので

点滴対応手術着ですよチュー

可愛い女子爆笑

めちゃくちゃ可愛いですラブ



オーダーメイドですよ

看護師さんに
言われて
嬉しかった

言葉

ママの
愛情が
1番の薬💊

otoちゃんは愛情に
満たさせているねって

私も人間だから

飲みに行って
は目を外し
ダメダメな親だと思ってる

1つ1つの

可愛いアイテム

ピン留めや

可愛い洋服

手術をしても
可愛い洋服着たいよね

今日
NICUの看護師さんとも話したけど

衛生面を考えた病院の
白い肌着

それしか着れないなら
せめて
柄物を
とを思って
 
ママ達のテンションを上げて
あげたいな〜

病気は本人も辛い

家族も辛い

それを少しでも
和らいだらいいな

私は
可愛いアイテム爆笑
でテンション上げ上げに
なれる

これからも
可愛く
otoちゃんの

コーデネェート
楽しみますよ爆笑



次回手術の時に着まーすラブラブラブ