はこんにちは爆笑

今日は
都内は暖かいです

正直

私は
半袖でも
いいくらい
暑い笑い泣き

今日もバイト

バイトの後は

前職
元上司と
ランチ

亀戸に
来ました
ランチの前に
搾乳しないとニヒヒ

マママップと言う

アプリで

授乳室探し


授乳室は
アトレ5階

にありました


オムツ替えスペース

とても
綺麗です



お湯は
80度設定でした

とても綺麗です爆笑




ちゃんと
個室になってます

しかも送風機あるよニコニコ




私の授乳セット

今日は
母乳袋忘れたし

保冷剤忘れたから

勿体無いが捨てたえーんえーんえーん





メデラの電動搾乳機

が1番良い
コンセント無くても大丈夫

電池で動くようん

私が良く

授乳室を探すアプリは
マママップ

けっこう
沢山情報載ってますニコニコ

ダウンダウンダウン