令和元年
おめでとうラブラブラブ

なんかあまり
実感ないけど
まぁいっか
平成最後
雨だったけど
辛い事
ぜーんぶ
流れたつもり
令和元年新たな気持ちで
あまり頑張らず
ボチボチやって行きますおねがい
よろしくお願いしますラブラブラブ


わんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

妊婦さんは今日
戌の日で
安産祈祷に
行く人が
たくさんいると思いますおねがい

うちも
1月1日の元旦に
丁度5か月の
16w0d
ピッタリ
ものすごく嬉しくてキラキラ

水天宮にお参りに行きましたラブ

kanaさんnaoさんの時も
安産祈祷は
水天宮にお参り
都内在住の方は
定番かな
東京都中央区日本橋にある
安産祈祷で有名の神社
総本山は福岡県久留米市
みたいです!

記念すべき
令和元年
戌の日

素敵ですねラブ

行かれる方

ご家族で楽しんで
行って来てくださいおねがいおねがいおねがい



1月1日元旦は
凄い良い天気
naoさんは
湯島天満宮へ
お友達と行き
帰り合流しました爆笑

naoさんの時の安産祈祷

17年前

水天宮はまだ建て直し前

平成感漂ってますよ〜ん



平成13年戌の日
水天宮にて安産祈祷
時代を感じるよね〜

私顔まんまる笑
妊婦服もレトロなような気がします笑



下矢印下矢印下矢印
現在の私
時代は進化

携帯写真ヤバ
盛り盛り
アプリ
ビューティ
&
Snow
様々ラブラブラブ
最高です



大吉笑

願望
これから叶うのかな?

これからモテるのかな?

待ち人
はいこれから来ますおねがい
もいちょい大きくなって
からにして
ママのお腹にまだいてね
ゆっくりでいいよ

金運は期待出来ません
出て行く一方です笑

お年玉〜
たくさん出て行きましたがムキー
なにか?笑


家族元気でいてくれたら
いいよ
いいよ

開き直るが勝ち

水天宮を後にして
元年に
ファミレス笑

kanaさんのバイト先に
おばあちゃん連れて行きました。


バァバァとnaoさん

ママとkanaさん




やる気のない旦那
写真嫌い
昭和?
明治の人みたい
魂抜かれる的な笑

令和元年

記念は
管理入院
からの
出産おねがい
無事出産を迎えられ
何事もなく
後々笑い話になるといいな〜