こんにちは爆笑
今日は都内は雨が降りみたいで
病室空調関係で寒いです☔️

スマホとお友達の毎日

最近1日が早いなと思います

充実しちゃってるのかな
ヤバいね
現実みようね

朝昼晩の食事

診察

後はスマホ

今便利ですね
web書籍
購入して
毎日のように読んます

web書籍がない場合は

本を購入してコンビニに届けて
もらってます笑

なんだか
この空間が
もはや
うち状態です笑い泣き

web書籍


皆さん
とてもステキに生活していて
羨ましいおねがい

たくさんご活躍をされていて!

イキイキしてるな〜と
楽しく読むことが出来ました!

今読んでるのは

玉井邦夫先生の本

*本当はあまり知られていない
ダウン症のはなし*
という本



青年期
成人期

玉井邦夫先生もダウン症のお子様を
自ら育てている方なんですね
凄い参考になります
何せ高齢な為

自分達の子がが成人以降
私たち夫婦が生きているかだわ〜
この本は現実的ですね

ゆっくりゆっくり
成長し続ける
ダウン症の子
本人は何も変わってない

だけど周りが変わっていく

ずっとずっと励まし続けられる
親になりたいなと心から思う

未来の私に届け〜キラキラキラキラキラキラ
現実的な本を読んでからの〜

後一冊は
岩本綾さんのステキな
人生の本を読もうと思って
購入済みウインク


もう人方
玉井浩先生
の本も読みたいなと思っていますおねがい

なんだか
本当に
ダウン症の本を
読みあさってます…

少し現実から離れたい時もあるから

4話ぐらい溜まっている

新番組
ストロベリーナイト🍓サーガ
ミラー・ツインズ
見たい
夜消灯後に見ようと

本は読めないからね〜
入院生活充実中笑