待ってたよ! | ゆきちのベビーマッサージ教室「エプロンポッケ」

ゆきちのベビーマッサージ教室「エプロンポッケ」

オンラインとオフラインのベビーマッサージ教室です。

我が子の育児日記も書かせていただきます(^ν^)

つい先日、うちにもう一人女の子が増えましたドキドキ
お姉ちゃんの新生児期と顔が全く一緒で、だからなのか左目瞼にサーモンパッチという印をつけて産まれてきましたDASH!
一歳になる前には消えるとのことですが、最初は心配で翌日新生児科のお医者さんに診てもらうまで不安で眠れなかった私…
そもそも、産後ハイもあったり産まれたての我が子が可愛くて可愛くてずっと見ていたかったり、初日は眠りが浅かったあせる

お乳の出も助産師さんたちに驚かれるほど良いらしく、産後一日目から射乳がビュンビュンアップアップ
なんせお姉ちゃんが赤ちゃんを授かる3ヶ月前まで吸ってたから、乳腺自体現役バリバリ状態だったものねにひひ
赤ちゃんも飲んでは満足してぐっすりなので、ママも割と休めていますキラキラこれから体力がついてきたらもう少し大変になるかもしれないけど今はしばしよく眠る赤ちゃんに甘えて休み休み復活しようと思いますクローバー

明日は退院病院
なんの問題もなく、母子共に経過良好!!
今はとにかく、二人になった娘たちが可愛くて仕方ありませんラブラブ!

そんなわけで、しばらくはベビーマッサージ教室もお休みですお月様