みなさん、こんばんは~カナヘイうさぎ

今日はなんと、2回目の登場ですよ拍手

またまた付録についてですが・・良かったら参考にしてくださいねカナヘイピスケ音譜

 

今回の付録は

「JELLY(ジェリー) 2018年 5月号」

EMODA×JELLY コラボ付録第11弾は史上最高の春コスメ!!
クリエイトパレット+ブロッサムピーチリップ+パールペールグロスの豪華セット! 
クリエイトパレットはアイシャドウが10色入! ! ! 
 
という内容です。
今回も画像が多いので・・大丈夫かなあせる
では、行ってみましょう~ビックリマーク
 
初めて買ってみたのですが・・表紙を見てもかなり若いあせる
10代くらいが対象なのかな・・ガーン
箱を開けるとこんな感じで入っていました。
お色に統一感がありますカナヘイピスケ
LIPもグロスもオレンジ系かな。
LIPの方がやや赤みがかったオレンジ色という感じ口紅
パレットも同じようなお色ですニコニコ
お色はキレイな春っぽいものと、普段に使いやすいブラウン系
ラメが入っているカラーが多いかな乙女のトキメキ
 
ブラシは以前「&ROSY 大人の品格パレット」についていたものと似てるかな。
ブラシは固すぎず柔らかすぎずで使いやすそうですつながるうさぎ音譜
 
LIPのケースがクリアなのもカッコイイウインク
先日の「steady.4月号」に 付いていたスヌーピーのポーチにすっぽり入りますラブラブ
ファンデ(大きさにもよりますが)、あともう少しくらいは入りそうですカナヘイうさぎ
otona MUSE 4月号」のパレットと比べてみました。
サイズは、otona~の方が結構大きいです。
宝石赤お色はこんな感じです宝石赤
JELLYの方はブラウン系でもラメが入ったものが多く、
otona~の方はマットなブラウン系なので、
組み合わせて使うのもイイかなと思いますウインク
 
少しでも参考になれば・・・カナヘイピスケカナヘイハート
 

いつもながら長々と・・すみませんあせる

読んでいただいて、ありがとうございましたカナヘイピスケ

Salut~ビックリマークとびだすうさぎ2サッ