ひまわりのフォカッチャサンド♪ | 東京品川区の自宅パン教室~Petit bonheur(プチ ボヌール)~

東京品川区の自宅パン教室~Petit bonheur(プチ ボヌール)~

手作りのおいしいパンから小さなしあわせが広がりますように・・・。

こんばんは。

今日で8月もおわりですね。

明日から9月だ~パン作りには良い季節です合格

夏の終わりにひまわりのパンのお話ですヒマワリ

サマーフェスタで受講したひまわりのフォカッチャ作りました。

レッスンでは、4分割でしたが3分割にして大きめに作りました。

生地もジャガイモのマッシュしたものを加えちょっともっちりに
音譜




朝ごパンにしたり、旦那さんのお弁当にしたりナイフとフォーク

ひまわりのフォカッチャサンドです
ヒマワリ





旦那さんのお弁当には可愛すぎたかな?シラー


自宅パン教室~Petit bonheur(プチ ボヌール)~のHPは、こちらです。

随時体験レッスン行ってます。

http://petit-bonheur-pan.jimdo.com/


ンキングに参加してみました。ポチッとおしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村





Android携帯からの投稿