ハートパンサンドとポンデケージョで朝ごパン♪ | 東京品川区の自宅パン教室~Petit bonheur(プチ ボヌール)~

東京品川区の自宅パン教室~Petit bonheur(プチ ボヌール)~

手作りのおいしいパンから小さなしあわせが広がりますように・・・。

こんばんは。


もたもたしているともうこんな時間です・・・今日も日付変わってしまいましたあせる


昨日も一日どんよ~りなお天気でしたくもり雨


一昨日から一気に涼しくなり、夏も終わりかと思うとさびしくなって来ました汗


あんなに暑い暑いって騒いでいたのに・・・秋ってなんだかさびしくなっちゃって苦手なんですしょぼん


そんな日の朝ごパンはハートパンサンドとポンデケージョですドキドキ


前日の親子パン教室で作ったハート型のパンをサンドイッチにして食べました音譜


7月8月で開催している夏休み親子パン教室・・・キャラパンとサービスメニューでポンデケージョのレッスンもお付けしています。


生徒さんからキャラパンの一つをハートのパンにして貰えませんか?とお問合せいただきこの日のレッスンではハートのパンを作っていただきましたドキドキ


キャラパン生地をハート型にしていただいたのですが・・・こんな風にサンドイッチにしていただいても可愛いですよね?




ポンデケージョは、大人も小さなお子さんにも喜ばれるパンです。


日本人好みのモチモチの食感とチーズの香り~無発酵パンなので材料を混ぜて焼くだけ1時間もしないで作れちゃいます音譜


手軽に作れるパンなので、是非おうちでも親子で作っていただけたら嬉しいですラブ




7月、8月の夏休み親子パン教室、自家製酵母レッスンのお申込みはこちらからお願いしますぺこり

http://preview.cookingschool.jp/school/petit-bonheur-pan/lesson

自宅パン教室~Petit bonheur(プチ ボヌール)~のHPは、こちらです。

随時体験レッスン行ってます。

http://petit-bonheur-pan.jimdo.com/


ンキングに参加してみました。ポチッとおしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村