スケジュール サロンについて レッスンメニュージュエリーバッグ®️  ・トールペイント 


横浜のジュエリーバッグのお稽古サロン
Petit bonheur〜プチボヌール〜です。
当サロンは、女性限定少人数制のサロンです。
希望ヶ丘・二俣川・南万騎が原
緑園都市・大和・横浜






今年もホビーショーに行ってまいりました。
Ajbジュエリーバッグ協会出展の初日は
どうしても都合がつかず、
残念ながら2日目に。
それでも行ったからには楽しみます!



まずはジュエリーバッグと同じくらい好きな
トールペイントで、
憧れの沖昭子先生のブースへ。

午前のデモンストレーションを見て
ひたすら感動笑い泣き
沖先生はとても楽しくて
可愛らしいお方でしたおねがい




ブースがあまりに素敵なので
写真を撮りまくり
先行販売で先生の新刊本をゲットアップ
そして、午後のデモンストレーションも
またまた見てしまいました目





あれもこれも描きたいという衝動を
抑えきれず...


ホビーショーの会場を
くまなく見て回り




お目当の一つだったハワイアンコードの
新色を買いに。
欲しい色が品切れだったのですが、
また午後に入荷すると聞き
出直しました。
そして無事ゲットニコニコ
もっとたくさんの色を購入したかったのですが、
重くてとても持ち帰れないので
今回は泣く泣く諦め
この子達だけを連れて帰ってきました。

ついでに、ワークショップで
タッセルも作りも。


会場中をひたすら歩きまわったので
昨日の歩数はなんと
13380歩びっくり
日頃の運動不足がたたり、
帰宅するともうヘロヘロでしたガーン



作りたいバッグや
描きたい作品がたくさんあり過ぎて
何から手をつけたらいいのやら...



ホビーショーの準備から
開催期間中に携わった皆さま
お疲れ様でした。
あんなに楽しいイベントを
今年も楽しめたこと
毎回楽しみにしている1ファンとして
お礼を言いたいと思いますニコニコ





最後までご覧いただき
ありがとうこざいました。










お問い合わせはこちら
{ABFE8519-2B8F-4699-9F8C-820FC4431F5B}