スケジュール サロンについて レッスンメニュージュエリーバッグ®️  ・トールペイント 


横浜のジュエリーバッグのお稽古サロン
Petit bonheur〜プチボヌール〜です。
当サロンは、女性限定少人数制のサロンです。
希望ヶ丘・二俣川・南万騎が原
緑園都市・大和・横浜


昨年になりますが、インスタで皆さんの
素敵なジュエリーバッグを見ていて、
あるバッグに一目惚れしました💕


K先生ご考案のCubo
早速先生にレッスンをお願いしました。


このバッグ、荷物がたくさん入って
とても使いやすいです。
おかげで少しヘビロテ気味💦

{5E7556C4-B84D-415D-8925-1D79922689A3}



こちらもただいま春夏バージョン作成中!
何色で作るか、とても悩みました。
絶対この色は可愛いはず!と信じて
作っても、出来上がってみると
イメージとちょっと違ったりということも。
色選びって難しいですね。


春は確実に近づいているので
街中に春らしい色が目につくように
なってきました。
アンテナを張り巡らせて
色選びの参考にしたいと思います。


春夏バージョン
完成したらご紹介させていただきます。



最後までご覧いただき
ありがとうございました。





お問い合わせはこちら
{ABFE8519-2B8F-4699-9F8C-820FC4431F5B}