好きなこと❤ | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

海の青も好きだけど、木の緑が好きラブラブ



走るよりも歩く方が好きラブラブ

友達と歩くのも好きだけど、たまに一人でなんも考えずにぼーっと歩くのも好きラブラブ

今日は息子の陸上の試合で、パロマ瑞穂にきてます。
待ち時間を利用して、ひとりウォーキングラブラブ

気持ちいいなぁ~❤❤