ご無沙汰してしまいました。 | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

こんにちはつながるうさぎ

blogがご無沙汰になってしまいましたあんぐりうさぎ
イベントも大盛況で、また後程、アップしたいと思いますカナヘイきらきら


さてさて、今日は、
サンキャッチャーワークショップ
でしたカナヘイハート





『元気だすためにオレンジで作りたかったんだけど…』


お友達のご紹介で、作りに来てくださいました。

2才の男の子も一緒にカナヘイハート
かわいくてカナヘイきらきらかわいくてカナヘイきらきら

私のコレクションのふくろうさんに、反応してくれて、また言い方がかわいいカナヘイきらきら


2才児ってかわいいときなんだけど、お母さんは一番大変なときなんですよねカナヘイ花



育児の話で盛り上がりました。
肩の力、抜けるといいなカナヘイキャンティ


元気になりたくて、オレンジとか赤とか黄色で作りたかったみたいなのですが、全然その色が目にはいってこなくて、手にとってもこれじゃない!!と出来上がった作品です。





不思議ですが、自分に必要な色が自然と目に入ってきます。


ワークショップをしながら、セルフカラーセラピーです。


少し今の生活を変えたくて、でもイライラする気持ちもあって、少し落ち着いて、こらからのことをゆっくり考えたい。


そんな気持ちが見え隠れした色合いです。


『すっきりしました~早く家に飾りたい!キラキラきれいです~』

と、とっても素敵な笑顔カナヘイきらきら

喜んでいただけて、よかったぁ~カナヘイハート


名古屋は、児童館が少ないみたいで、小さいお子さまを遊ばせる場所がなくて、寂しいっていってました。

未就学園児やママ達が集まれる場所があるといいのになぁ~って、思っちゃいました。