ワークショップ❤ | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

こんばんはカナヘイきらきら
今日は、HAPPYなことがあり、幸せな気分に満ちていますつながるうさぎ


サンキャッチャーのワークショップ!
中川区よりお越しくださったお客様。


スタートから、話がまたまた止まらないてへぺろうさぎ


お話するのが大好きなんですカナヘイきらきら


実は人見知りなんですけどね無気力ピスケ
(え~うそだ~!という声が聞こえてきそうですが・笑)


HPからのお問い合わせで、新規の方にワクワクドキドキしていたのですが!


なんと!昨年の10月に岡崎イオンのイベントにストラップを息子さんと一緒に作ってくださった方だったんですあんぐりピスケ


ごめんなさい。
私は、お顔を覚えてなく大泣きうさぎ


でも、イベントから、当サロンに足を運んでくださったことが、とてもうれしく、感激でしたカナヘイハート


今回はお友達への新築祝いとして、サンキャッチャーを作りにカナヘイきらきら


相手を想って作る作品は、やさしい想いがいっぱいいっぱい詰まっているので素敵なものが出来上がります❤





サンキャッチャー!
プレゼントにもおすすめですカナヘイハート


相手を想いながら作るサンキャッチャーも楽しいですよカナヘイうさぎ



サンキャッチャーが出来上がったあともお話が盛り上がってカナヘイ花上がってカナヘイ花


とっても楽しい一時をご一緒でき、ん~カナヘイハート
満足!!!な私でした流れ星


人との出会い、つながり

日々感謝ですねカナヘイきらきら


今日もありがとうございましたとびだすうさぎ2