ありがとうございました❤ | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

前日に忘れ物がないように…




何度も何度も確認し、
昨日❤
無事に!!
開催することができました❤


フライングリースとサンキャッチャーのコラボワークショップ❤


安城市にある『ぼちぼちカフェ』さん🎵
ナチュラルな感じで、居心地抜群のカフェでした❤




フライングリースとサンキャッチャーのコラボ作品❤




5つ完成です❤

ひとつひとつ、天使の色をお選びいただき、それぞれの天使が出来上がりました❤

いつも使うガラスビーズではなく、今回はフライングリースに合わせ、コットンパールを使用❤

どれもとても可愛くて、この冬、ふっとしたときに、癒される作品になっているといいな❤❤

キラキラの虹が、みなさまに届きますように❤

ありがとうございました❤❤