キッズ❤ | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

昨日の夕方❤
5人の子ども達が、サンキャッチャーを作りに来てくれました❤





小学4年生男子・女子、小学2年生男子・小学1年女子・年長さん❤そして、娘も一緒に❤


『どの色にしようかな🎵』


ひとつひとつビーズを手にして、ワクワクしてるお顔がたまりません❤


そして、 出来上がったサンキャッチャーを見て、みんなの嬉しそうな笑顔が忘れられません❤





またそれをお母さんに見せにいく姿が、またきゅん❤きゅん❤




このあとのプラ板も楽しんでもらえ、とっても楽しい時間を過ごすことができました❤




みんな❤ありがとう❤❤❤
どこにみんな飾ったのかな?サンタ