発見♪ | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

おはようございます音譜
早起き!継続中ですニコニコ

金曜日に姉御に会いにいった吉祥寺キラキラ
またまた新しいお気に入りの場所を見つけてしまいましたラブラブ

{5803EF79-1FD7-4964-A7D9-6054530A0B58:01}

アリーカフェ

{7B4A4580-F2C9-4F26-BE1A-9648E456D2F6:01}

{EF15F077-9B44-4FDC-B3F1-8C1DAEEAD59E:01}

ちょっと隠れ家な感じのカフェ。
ランチも美味しくて、デザートも最高ラブラブ

お店の雰囲気が、ホッとする感じキラキラ

居心地がいいラブラブ

姉御アップまた行こうねっチョキ


さっ!今日は、フラレッスンおとめ座
練習頑張ってきますキラキラ