おNEW♪ | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

こんにちは~音譜
今日は、冷えるあせる
公園で遊んでたのですが、あまりの寒さに撤退(笑)

我が家で楽しくお友達と遊んだ1日でしたニコニコ


でね!でね!
今年は10年使ってたお財布を新しくしたくて、新年に合わせ、買っちゃいましたアップ

{7AE4D44F-FE0E-4089-B2BB-CBF99E54D34A:01}

新しいお財布って、なんだか身が引き締まる思いがするなぁ~ラブラブ

お金よキラキラ
舞い込んでおいで~キラキラ
お金さまが、居心地のいいお財布を心がけたいと思いますアップ

{00926942-39B1-479E-968F-A7EF3339F183:01}

裏にハワイ語を印字音譜

笑顔ってゆー意味です虹
いつも笑顔を忘れずにニコニコ