誕生日会♪ | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

こんばんは~音譜

今日は!今日は!
たく坊の8才の誕生日会~アップ

いままでママ繋がりで、ケーキを一緒に食べたりとかはあったけど、子供たちだけでの誕生日会は、はじめてキラキラ

いや~ラブラブ楽しかったニコニコ

{70B96311-1C78-4A29-BA56-1B34B08BB5FD:01}

あづちゃまとあづちゃまのお友達Kちゃんと塗り塗りして、飾り付けバッチリチョキキラキラ

これは、ぬりえやさんというサイトからコピーしたもの音譜

{AD527B32-9A05-4DA3-84D9-3AC81FBB1DBF:01}

たく坊大好き『オバ犬』ラブラブ
絵のクオリティがすごすぎるっ!?
ちなみに、ケーキはウルソンにお願いしましたニコニコ

{8A38B9CE-6F71-42EF-8915-8EF1910BA478:01}

みんなとってもいいお顔で、今日の日すごく楽しみにしていてくれたそうですアップ

いいお友達がいっぱいできて、本当よかったね~ラブラブラブラブラブラブ


このあと、ママ達も集まり、総勢20人強(笑)入るもんだね(笑)

{6B161707-CBA6-40EB-9565-4693300C3DEC:01}

すっごく食べたかったクロワッサンたい焼きをいただきキラキラ

{A950FAB9-1D01-4E3E-8450-E77505E48D2E:01}

花束もいただきキラキラ

{C63A0D33-4D55-4880-A7B0-1F86255CEF01:01}

ひろみちゃんラブラブ
お母さん8年おめでとぉ~ラブラブ
って、アイスコーヒーで乾杯してもらったりビール

いや~んラブラブ!
ありがとう~虹

親子で幸せな1日でございましたベル