映画♪ | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

こんばんは音譜
昨日は、本当に楽しい1日でしたニコニコ

14:30までは、自分自身の癒しをもとめ、アロママッサージへラブラブ
この話は、また後ほど音譜

そのあと、たく坊が、学校から帰ってきたら、急いで宿題をさせ、映画館へアップ

『アナと雪の女王』ラブラブ

{9F7DC124-D192-48AE-8E22-EAB121D2E60C:01}

あづちゃまと私は2回目ですがたく坊は、はじめてラブラブ
クラスのお友達がほとんど見ているらしく、見たくなったみたいですにひひ

何度見ても、松たか子さんと神田沙也加さんの歌声に鳥肌がたちますアップ
ほんと、素敵な映画ですラブラブ

そのあと、旦那さんと合流し、ご飯を食べに行きましたとさっアップ

最後の締めは(笑)
お風呂タイムに、たく坊をぎゅっぎゅっしちゃってラブラブ
『生まれてきてくれてありがとうラブラブ大好きよ』と伝えてみたりアップ

お風呂の中って、私が1番なんでも話せる場所かも虹
恥ずかしいことや聞きにくいことでも、話し合いしたいとき‥結構お風呂の中でするのが多いですキラキラ

言葉にだして伝えるのはすっごく大事だなと思います。

言わなくてもわかるでしょ!?は、違う。
どんなに近くにいても家族でも親友でも、伝えないと伝わらないと思う。

言葉にだすってことは、大事ですよね虹


たく坊キラキラ8才クラッカー
いろんなこと、いっぱい経験せよっグッド!