春の親子遠足♪ | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

おはようございます~音譜

暑くて蒸し暑いですねアップ
いっぱい食べて、いっぱい寝て、疲れを残さないようにしたいと思いますニコニコ

さぁ~昨日は、あづちゃまの春の親子遠足ラブラブまさかの午前中雨でしたが、天気予報では熱中症になる暑さになる!ってゆってたからか、予定通り決行!

場所は吉祥寺の井の頭公園音譜

{074EAA09-0E5B-4CE0-BDB2-9B7D9054DFD6:01}

自転車でいってみる?と企んでたので、そんなに降ってないと思ってたのに、家出ると、あれ?結構降ってたりする?あせる

でもいまからじゃ、電車だと間に合わないよね?

いっちゃう?(笑)べーっだ!

みたいなノリで、雨の中かっぱきて、9キロの道のりを自転車でいってきました(笑)

いや~いい思い出になった!!なった!!

{2CF151BC-9ECE-4A0E-A9E1-9958F5280281:01}
{C8EFF447-61D9-41A2-A7EA-959689F5086C:01}

途中、雨もやんで、お弁当も外で食べられたし、楽しかったです~ラブラブ

モルモットも抱っこしたんだけど‥

{94DB04A7-AAE0-4EAB-B134-120B99281001:01}

最後、顔がひきつってきて(笑)
泣く寸前のところで、先生に助けてもらい、泣かずにセーフ(笑)

で、帰りにおいしいパン屋さんを発見目

{C9E808F1-CDEA-4EEE-BC60-335D327107CC:01}

ここの明太子フランスが~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
美味しすぎる~ラブラブ!ラブラブ! LOVEラブラブ!

新しい発見もあって大満足の1日でした音譜

{57310A75-E7B3-492D-8867-A7A9086193ED:01}

自転車記念に1枚パシャリキラキラ

夜はゆうまでもなく(笑)
子供たちと一緒に寝ちゃいましたとさっにひひ


さっ!いまから耳つぼのお客さまです~虹
また後ほどキラキラ