美容院♪ | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

こんにちは~音譜

今日は‥ラブラブ
10ヶ月ぶりの美容院リボン

去年の10月から美容院いきたい!いきたい!と言ってて、気がつきば、5月になっちゃったよ(笑)みたいなべーっだ!

いつか空いてる日に行こうと思ってたのが間違いで、先にスケジュールに組んどかなきゃダメですね汗

本当はね!本当はね!
ボブに思いっきり切ろうと思ったんだけど、9月にあるフラのホイケ(発表会)のため、切れなかった~

だからラブラブかわいく乙女っぽくゆるゆるパーマをかけてきましたべーっだ!

{565688A3-08CE-46A6-AC03-85B4EE3B197E:01}

ん~首のシワが気になる(笑)



さぁ~帰ったら、浜松帰省の準備をしま~すチョキキラキラ