イオンでお買い物♪ | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

こんばんは音譜

お昼から東久留米のイオンにお買い物アップ

すんご~く私好みの布GETラブラブ!

{58BF282B-5EB8-4B6A-9666-8D79558F3E87:01}


かわいいでしょ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
一目惚れラブラブ

どこに使おうかなぁ~アップ
額に入れてもいいなぁ~アップ

え~キラキラどうしよラブラブ!

{92D65E48-235A-4F08-A132-D1BDD9633210:01}


あと、家計簿も!!
たく坊もおこずかい帳つけだしたし
私も今年こそは!?

{98135730-98E2-45D0-9B62-A4ACA58087DF:01}


そして、イオンからの帰りに見た
真っ赤な満月満月

たく坊キラキラ興味津々目

まず
『浜松と福岡でも見えてるのかなぁ~』
って!

じゃあ、電話して聞いてみよう!!

電話して聞いたら、両方とも曇ってて
お月様が見えてないみたいでした。

『ふ~ん。天気が違うんだね~』

そ~こ~してるうちに
またお月様をみたら
赤からオレンジっぽく変わってる!!

不思議~キラキラ

私自身も気になったので
いまからなんでなのか調べます~音譜