9月1日 金曜日




今日は長袖を着ようかな…




そんな金曜HΛL外来に
偶然受診に来た女の子




カルテを手に取ると
なにやら見覚えのある名前




診察室の扉が開き
女の子&お母さんを見て…あっ!




今日は
蕁麻疹が出てしまった…との受診でしたが




実は
以前にも診察したことが☆




学校健診で心雑音を指摘され
2次検査に来た3年前




心電図や心エコー検査をし
1年後にまた診ましょう…となっていた女の子




その後
元気な日々が続いたのでしょう




再検査…忘れてました(汗)
と…お母さん(笑)




偶然にもHΛL外来へいらしたので
3年ぶりの心エコー




結果は
前回と大きく変わりはなし☆




ですが




以前とは大きく変わった彼女




小柄で華奢だった彼女が…もう6年生




身長もグッと伸び
150cmを超えたとか♫




検査の後に2人で並んでみると
私より彼女の方が背が高く




お母さんと3人で大爆笑




次の検査はまた来年




中学生になる彼女と会うのが
今からちょっと楽しみです☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


ここポチっとしていただけるとウレシイですここ


読者登録してね
   

ブログランキング・にほんブログ村へ