8月29日 火曜日




息子を両親にお願いし
朝から出かけた日曜日




私…TOTORO になりました♫




なんて(笑)




実は
研究会のお手伝いの一貫で




オーケストラ仲間の数名と一緒に
懇親会でミニコンサートを♫




となりのトトロに扮して
愉快な曲を数曲披露




演奏当日に
一曲追加になったり




ちょっと焦る場面もありましたが




数ヶ月ぶりの
楽しい仲間との演奏は




とても幸せな時間でした♡




その頃…息子は




ジジちゃん&ババちゃんと
車に乗ってお出かけ☆




広〜い広〜い公園で
ジジちゃんと水遊び♫


{6EFF2087-C899-4400-8BF4-256E250C95D3}



楽しくお留守番してくれた息子
息子をみていてくれた両親のおかげで




幸せな楽しい
音楽な一日が過ごせました☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


ここポチっとしていただけるとウレシイですここ


読者登録してね
   

ブログランキング・にほんブログ村へ