広島エフエム | 広島☆東広島 カラーサンドアート☆ファブリックデコ

広島☆東広島 カラーサンドアート☆ファブリックデコ

Petit Bonheur 〜プティ ボヌール〜

広島県東広島市西条で
カラーサンドアート
ファブリックデコ
リボンキーリール…
自宅レッスン、イベント出店、出張ワークショップをしています。



この度 ご縁あって…

広島FMラジオ局の

DAYS〜デイズ〜
ママズカレッジナビというコーナーで

カラーサンドアートのことをお話させていただきました。





・カラーサンドアート とはどのようなもの?

・カラーサンドアートは誰でも出来るの?

・レッスンを受けた生徒さんの反応は?

などなど…




ラジオ出演が初めての私でしたが…


広島FMの皆さん、とても優しく
現場の雰囲気も暖かで…


さほど、緊張せずに話すことが出来ました〜


後日いただいた写真を見ると
顔がひきつってましたけど…(笑)





広島FMラジオ
DAYS 〜デイズ〜
毎週月曜日から木曜日
13:30〜17:54


毎週月曜日の15時くらいから
ママズカレッジナビのコーナーで
いろいろな先生が出演されます



おけいこ.com  TONOEL 藤岡代表
この度は素敵なご縁を
ありがとうございました。