素敵な出逢い | 広島☆東広島 カラーサンドアート☆ファブリックデコ

広島☆東広島 カラーサンドアート☆ファブリックデコ

Petit Bonheur 〜プティ ボヌール〜

広島県東広島市西条で
カラーサンドアート
ファブリックデコ
リボンキーリール…
自宅レッスン、イベント出店、出張ワークショップをしています。

イタリア料理エンメさんのコラボイベントへ行ってきました照れ

 

天気にも恵まれて晴れお店の近くの公園で
Yuko Koyabuさんによる写真撮影📷
私 写真がすごく苦手で、撮られ慣れてないというか、固まっちゃう…えーん
でもそこは さすがプロキラキラキラキラキラキラ
yukoさんの腕のお陰で素敵な写真が撮れましたラブ

本当にありがとうおねがい

 
 

 
 

 

そしてそして その後は、エンメの真帆さんによるスィーツ&ティタイムの時間…照れコーヒー
 

今日はそれで帰る予定だったんだけど、
見ちゃうと欲しくなるんだよね笑い泣き
drops 川井 千鶴ちゃんの グルーデコでネックレスも作って帰り爆笑
盛り沢山の1日でした照れ
千鶴ちゃん、慌ただしくさせてしまってごめんねアセアセアセアセ
お揃いで買ったピアスと早く着けたいよ〜チュー

 

 
 

 

イベントには素敵な方がたくさん集まってておねがい
初めましての方がほとんどだったのに、皆さん 気さくにお話して下さり、すごく居心地のいい空間でしたキラキラ照れキラキラ感謝感謝お願いお願い

 

 

イタリア料理エンメさん

http://www.emme-higashihiroshima.com/

 

Yuko Koyabu さん

https://www.facebook.com/yuko.koyabu.5

 

グルーデコ drops ちづるちゃん

https://ameblo.jp/chiduru-ocean