2016年もいよいよおしまいですねー。


みなさまどんな年末をお過ごしでしょうか?


ワタシは久々にのんびりマイペースな年末を迎えていますが、のんびり相変わらず仕事しています(笑)


ほんとーーにいろいろあった2016年。


やたらと病院代にお金がかかったいちねんだったなー。


2015年末に起きた事件?を受け止めきれずにグアムで過ごした年末年始。
帰ってきた途端に結節性紅斑という謎の病気にかかり…


やっとなおったと思ったら何とも言えない不調の日々。


謎の不調の原因は「五十肩」(笑)



三十代なんだけどなー( ・∇・)


わたしよっぽど悪いことしたんだろーなー。


…前世で( ・◇・)?


たぶん100人くらいにつまんない話聞かせ続けたり、オチのない話したり、面白い話するって言ってから話したりしたんだろーなー(  TДT)


ごめんね(笑)


反省しよーっと。(来来来世で)



今年1年振り返ると、ほんとひどい目にたくさんあったなー…って思いたくないから全て断捨離するために起こった出来事なんだと思おう!


良いこともたっくさんあって、楽しい時間もたっくさーーんあったなー♪


大好きな人たちと過ごしたり、大切な人たちに助けてもらった時間がたっくさんあったなー。


ワタシはあんまり頭よくないからおんなじ失敗を何度もして、好きな人にこそたくさん頼って迷惑かけちゃうけど、2017年は少しでも恩返しできると良いなー。


RiRみたいな店で働いてるとたくさんの出会いもあるけど、たくさんの別れも経験する。


今年もそんな別れの時間もあるかもしれないけど、2017年に新しく産まれる出会いに期待を馳せよう♪
元気にやって来てね♪


いろいろ大変なこともあるかもしれないけど、大きな幸せを想像してがんばろーっ!
進むことに不安だらけで心折れそうになるけど、選んだら、選んだ先に道はできる!


そーやって言ってたもん!
だから大丈夫!
自分で選んだ道をできる努力で進みます!


ってことで、2016年お世話になりましたみなさま!


2017年も宜しくお願いします!


甘えっぱなしになる(恐らく…)御礼は出世払いで!


よし!


出世できるように年が明けたらお祈りに行こうっと♪



みなさま!良いお年をっ⭐


新年は1月6日から営業させていただきます!



さて!映画見よーっと!


Happy new year!!

RiR organic+greens